経営学部高橋ゼミが働く女性向けブランド kay me(ケイミー)様との産学連携『 就活4.0プロジェクト 』の取り組みが、繊研新聞(2024年1月4日2面)に掲載されました。
「Z世代」就活生の関心と企業の取組みの「ギャップ」 を紐解くとともに、就活ファッションの「画一性」を見直し、サステナブルに長く使える就活スーツの商品化も目指しています。
2024/01/04
ニュース
経営学部高橋ゼミが働く女性向けブランド kay me(ケイミー)様との産学連携『 就活4.0プロジェクト 』の取り組みが、繊研新聞(2024年1月4日2面)に掲載されました。
「Z世代」就活生の関心と企業の取組みの「ギャップ」 を紐解くとともに、就活ファッションの「画一性」を見直し、サステナブルに長く使える就活スーツの商品化も目指しています。